SSブログ

二人の幼馴染は俺とア イツと交わり続ける3巻[悶々 [ツッコミ]

二人の幼馴染は俺とアイツと交わり続ける3巻[悶々堂]



2023年03月29日0時
変わらない毎日に嫌気が差していた。だから俺はアイツの提案に…田舎町で幼馴染たちと繰り広げる乱れた青春の日々。

変わらない町、変わらない日常、そして…
変わらない幼馴染たち。
俺「結城イツキ」はそんな日々に嫌気が差していた。
そんなある日、田舎町に東京から一人の男がやってくる。
入学式に出会ったソイツ「三島タケル」は俺にこう言った。
「だったら俺と手を組まないか?そしたら…」
タケルが提案したのは俺の幼馴染「アカリ」と「ユイ」との
乱交パーティーだった。
その日から俺の日常は動き出す。
初めてのセックスに、初めて見る幼馴染のオンナの顔…
それはたしかに刺激的だった。
しかし、エスカレートしていく行為に次第に俺は怖くなる。
それでも一度動き出した思春期の衝動は止められない。
その果てにあるのは本当に俺の望んだ「変化」だったのか…?



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

呼び出し即ハメ好きな だけ!社内SEXデリバリー4 [ツッコミ]

呼び出し即ハメ好きなだけ!社内SEXデリバリー4巻[あまからや]



2023年06月15日0時
どんな性癖にも対応する性品ディレクターという仕事で世界一を目指す私だったけど、その仕事内容は予想以上に濃厚で…!?

この世界には【性品ディレクター】という仕事がある。
性品——つまり性…セックスの品質を指揮・管理する存在。
各会社や自治体に数名が配属され、利用者に性を提供する。
未経験者には手ほどきをし、過激な性癖の持ち主の発散にも手を貸す。
犯罪者との交渉役としても活躍する者もいるほど、重要な仕事のひとつだ。
そして私…大原綾音の夢は、世界一の性品ディレクターになること!

とある会社で性品ディレクターとして仕事を始めた私だったけど
トイレで便器になり、受付では来客対応。社員のどんな性癖にも対応し、取引先にサービス…
その仕事内容は私の想像をはるかに超えるものだった。
どんな仕事にも全力で取り組んで…いつか夢を叶えてみせる!



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

結局夜も、あつ森サタ デー [漫才]

結局夜も、あつ森サタデー

あつまれ どうぶつの森
どうぶつを集めておいて、島の主は放置しておりました。
いったいどうなってるんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Répondreàl ucazzdu95Ohnon [ツッコミ]

Repondrealucazzdu95Ohnonj'suistristealors[涙]drawingdrawspeeddrawingdragonball悟空超本能マンガアニメGirlartfyp#D





tag: アニメ鉛筆画アート,アニメ鉛筆画,アニメイラスト鉛筆,アニメ絵を描く,アニメ絵の書き方,アニメの絵を描く,鉛筆画 アニメ,鉛筆画 イラスト,アニメ鉛筆画アート 牛,アニメ鉛筆画アート エヴァンゲリオン,アニメのような絵を描く方法,絵を描く鉛筆,アニメ鉛筆画アート 書き方,アニメ鉛筆画アート 簡単,鉛筆画アート,アニメ鉛筆画アート クリスマス,アニメ鉛筆画アート 結婚式,アニメ鉛筆画アート 初心者,ただ絵を描く,アニメ鉛筆画アート 中学生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【ソウルワーカー:S oulworker】ダーナち [ツッコミ]

【ソウルワーカー: Soulworker】ダーナちゃんを幸せにしたい…!アニメ風アクションRPG!【#稲荷いろは/のりプロ所属】





tag: のりプロ,Vtuber,バーチャルYouTube,稲荷いろは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog