SSブログ

ゆいちゃん撮影会1話 あいとこくはつ【WEBTOO [漫才]

ゆいちゃん撮影会1話あいとこくはつ【WEBTOON】[一水社]


木谷椎
2022年06月29日

期間限定の独占販売!
「ゆいちゃん撮影会」を縦スクロールで読めるWEBTOON版に再編集!
※実施期間中のご反応を考慮いたしまして、追加制作・恒常販売を検討致します
--------------------------------
木谷椎、メディアックスレーベルコミックス、第5弾!

華奢で可愛いすぎる女の子達の、魅力あふるる場面の数々を完全描写!

命の力を感じずにはいられない、
内からのパワーが溢れこぼれ落ちるかのような、スベスベピンピンのお肌!

キューティクル満載の輝く髪、そしてその多彩な髪型!

細い肩、微妙にぷるぷるすべすべの優しいおなか!
ないのにある、成長を待たせてはいけないビンカンな胸!!

繊細な彫刻刀でもつけられないような、
なんの乱れもはみ出しもない完璧な陰裂…

全てが愛し過ぎる!

そんな女の子のはじける瞬間を完全網羅!
この少女達は、周りの誰かに何かをさせずにはいられない魅力に満ちている…

【あいとこくはつ】
【ゆいちゃん撮影会(ノーカット版)】
【三人寄らば前編】
【三人寄らば後編】
【怪傑!!しかえしマン】
【「そのまま、見てて」前編】
【「そのまま、見てて」後編】
【しほうげんの夜】
【あいの記録】
【あかりと、ひかりと】
【だがしのゆずちゃん】
【せいなるつるぎ】

木谷椎が思いのたけをふんだんに振るった、純にして邪な全12作品!

この世に舞い降りた天使たちの艶やかな振る舞いを、しかその目で見よ!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。